2ntブログ

沙幽飯店

第8回例大祭参加しませんが"B22a TroisAs"で売り子をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blue Mirage(long edit)

サンプルその3。
2コマ目に気合が入ってるのは気のせいではないです。

web拍手レス
>けーねかわいいですね!
>ところでⅡDXの話ですが「青龍」の「time to air」はもう聞きましたか?
>私はもうはまっちゃって毎日のように聞いてますよ

WaterCubeで食いつく貴方は立派な音ゲーマー^p^ CSGOLDも買ってくだちい。
MyBest 3位 Ristaccia 9回 2位 scar in the earth 15回 1位 Time to air 16回
サントラ版はイントロ変わってますね~。
やはりRyu☆の曲はすごく正統派四つ打ちで大好きです。Do it!は譜面自重。

忘れたころに例大祭宣伝!!まとめていくよ!!
ろ04a CRAFT-GEAR 桶さん 霊夢×早苗成人向け。保存用と××用に2冊買います。
に02b BLUE HOT+ STRO-さん 雛成人向け。線にエロスがあふれる方です。
は15a Tengallonhat かねるさん うどんげ、てゐ成人向け。この人のうどんげはEROい。
た28b 在り式 都賀京助さん 静葉コピー本。唯一のサークルカット静葉。1/1100の奇跡。
つ07a GP-KIDs 高菜しんのさん 早苗&霊夢本。超絶かわいい早苗を是非手に。
つ13b 水暴走 ひやみずさん 魔理沙、霊夢本。われらがひや先生。今回はぺけ氏との合同本です。
れ13b 
ねこりんぽんっ♪  ねこのさん  幻想下着録1.5(仮)予定。次は参加してええええ!!
ぬ03a あざみや堂 あざみやさん パチェSS。傘さんの素敵絵も一緒に生で拝んで驚きやがれ!!  
れ20b 貧困貧 いしだてさん 早苗、大ちゃん、チルノ本。この人の作る雰囲気はすごい。

委託情報!!
か21a うちね!! TriTail ごみちんさん。諏訪子本。ごみちんの鉛筆による丁寧な書き込みをごらんあれ!!
ろ09a がらくた帝國さんにナナホシテントウ 起死快晴さん。われらが姉御(?)がやってくれました。超期待。
に08b 
M×M-Factoryさんにヒャッハー!幻想郷 ひゃらーさん。ルーミアオフセ本でるのかー。



  1. 2008/05/22(木) 03:47:13|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BGM:FIRE FIRE | ホーム | BGM:Water Cube>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayuuhanten.blog.2nt.com/tb.php/294-263059f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

慧

Author:慧
例大祭おつかれさまでした。

例大祭新刊

『幻想郷でホイ!』
 表紙フルカラー 20頁 全年齢向け B5

『東方携帯ストラップ 
SD慧音』



弊サークルの発行物は
とらのあな メロンブックス
で委託中です。


過去情報
C75

地霊殿へGO!

東方紅楼夢4

さなえちゃん

C74

くどい

例大祭5

けいねづくし

C73

ちるののらくがきちょう

イラスト2枚参加してます。

パロ漫画で2P参加してます。

白魔、導師本にイラスト1枚参加してます。

※↑火狐では見れないようなのでIEで見てください

SC37

トウホウダブルエース

リンクフリーです。


連絡は以下のアドレスまで。
ce03tr_c(a)hotmail.co.jp

※(a)は@に直して下さい。


follow kei_sh at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する